キャサリン妃、子供はエリザベス女王と同様に4人希望!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃、子供はエリザベス女王と同様に4人希望!?

映画ニュース

キャサリン妃、子供はエリザベス女王と同様に4人希望!?

キャサリン妃の第3子ご懐妊報道を受けて世界中がおめでたいムードに包まれている中、早くも次の予定を予測している人物がいる。その人物とは、キャサリン妃の叔父のゲイリー・ゴールドスミスだ。

「ご懐妊のニュースは、私にとって今年最大の素晴らしいニュースですよ。キャサリン妃は、本当に素晴らしい母親です。とにかく彼らは、子供が大好きで、子供を授かったことを本当に喜んでいますから、3人で終わるとは思えませんね」とデイリー・メール紙に語っている。

エリザベス女王には4人の子供たちがいるが、子供は皆2人ずつ。しかしキャサリン妃はかねてから「私が妹と弟の3人なので、3人は子供が欲しい」と語っていたと言われており、その結果、待望の第3子を妊娠した。

キャサリン妃は、今回も、つわりの中でも重篤で全体の1%しかいないという、妊娠悪阻に悩まされ、ジョージ王子の初登校にも付き添えなかったほど。しかしエリザベス女王と同様に4人の子供を授かりたいと考えているようで、第3子をご出産された後は、今回もすぐに「第4子ご懐妊」の報道合戦が展開されそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ