生後3か月のジョージ・クルーニー長女に、早くも熱視線!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
生後3か月のジョージ・クルーニー長女に、早くも熱視線!?

映画ニュース

生後3か月のジョージ・クルーニー長女に、早くも熱視線!?

6月に誕生したジョージ・クルーニーとアマル夫妻の娘エラは、アマルにそっくりだそうで、生後3か月にして、早くも熱視線が注がれている。

監督作『Suburbicon(原題)』でトロント国際映画祭のプレミアに出席したクルーニーは、双子の息子アレクサンダーについてはどちら似か語らなかったが、エラについては「アマルに生き写しなんだ。アマルの大きくて美しい瞳にそっくりで素晴らしいよ」と絶賛。

また「子供たちは、少しずつおしゃべりを始めてるんだけど、既にアマルのイギリス英語のイントネーションを受け継いでいるみたいでよかった」と冗談交じりでカナダのテレビ番組「エンターテインメント・トゥナイト」のインタビューで語っており、子供を誉めつつ、才色兼美のアマルを大絶賛している。

それについてネットユーザーたちからは「年齢差もあるけど、アマルは本当に愛されていて羨ましい」「アマルはハリウッド女優みたいに美しいから、アマル似なら2世として子供のころからスカウトがすごそう」

「息子はジョージ似なら美男美女。ショウビズ界がほおっておかないでしょうね」「ジョージも今から心配でしょうね」「バカな2世にはならないでほしいけど、将来が楽しみ」といった声が寄せらせている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ