アンジー浮気? 解雇された元ホテル従業員が暴露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー浮気? 解雇された元ホテル従業員が暴露!

映画ニュース

アンジー浮気? 解雇された元ホテル従業員が暴露!

アンジェリーナ・ジョリーが、昨年夏に滞在中のホテルで浮気をしていた事実を元ホテル従業員が暴露したと、イン・タッチ誌が報じている。

同誌の独占取材に応じたのは、昨年12月、アンジーの部屋に医師が訪れた際に、ボディーガードより先にフロアーから去らなかったという理由で解雇されたという元ホテル従業員アナ・コワルスキー。数か国語を操るため約4年間、ニューヨークのマンハッタンにある老舗ウォルドルフ=アストリア・ホテルで要人のアテンドなどを任されてきた人物だ。

コワルスキーによれば、「アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの女性関係に対して嫉妬深いのは有名な話ですが、それは自分がそういう人間だからなのではないでしょうか。昨年の夏、新作『Salt』を撮影中に、ブラッドや子供たちが、ニューヨークのロングアイランドに借りたマンションで過ごしている間に、彼女がひとりでホテルに滞在していた7月中旬頃の出来事です。少なくても2回以上、背が高くて髪の黒い男性が部屋に通ってきました。映画の中で使う通用語の教師のひとりです」とのこと。

「ふたりが去った後の部屋を見て、がく然としました。水や空になったウォッカのボトルが床中に転がり、タオルは全部使用されていました。60本のカトレアは、バラバラになって部屋中に散らばり、花とキャンドルはお風呂に浮かんでいました。そしてベッドの上は、コンドームの黒い袋とセックス玩具で覆われていた」そうだ。

アンジーのせいで解雇させられた人物だけに信ぴょう性は定かではないが、アンジーが同ホテルに一定期間ひとりで滞在していたのは事実。また最近、「パートナーに必ずしも貞節を誓う必要はない」と発言したり、新作『The Tourist』で、かつてのブラピのライバル、ジョニー・デップと過激なセックス・シーンを演じると報じられたのはただの偶然? ブラピの了承済みなら問題ないのだが。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ