ブリトニー・スピアーズ、恋人から贈られた豊胸手術で大満足?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズ、恋人から贈られた豊胸手術で大満足?

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズ、恋人から贈られた豊胸手術で大満足?

最近、顔も変わって胸も大きくなったと言われているブリトニー・スピアーズ(35)だが、豊胸手術は恋人からのプレゼントだったとか。美しくなって、本人も恋人も大満足しているようだ。

ブリトニー・スピアーズとパーソナルトレーナーのサム・アスガリ(23)の交際が発覚したのは、今年1月のこと。その後も順調交際が進んでいるようで、サムのアドバイスでブリトニーも完璧ボディを手に入れたと、もっぱらの評判だ。

「サムとブリトニーは、ここ数か月間の間に2人で協力してボディを作り上げてきました。でもブリトニーは、自分の胸には満足ができていなかったんです」。

「それでサムは、サプライズでブリトニーのために予約し、数週間前にロサンゼルスで豊胸手術を行ったそうです。ブリトニーは、素晴らしい結果に大満足しており、自信もついて幸せいっぱいのようです」と、関係者がスター誌に語っている。

同誌によれば、ブリトニーはサムとの結婚に向けて大金をつぎ込み、アメリカで最高の医師を見つけて、顔やボディの改造に取り組んでいたという。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ