レディー・ガガ、激痛で入院!ツアーをキャンセルへ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、激痛で入院!ツアーをキャンセルへ

映画ニュース

レディー・ガガ、激痛で入院!ツアーをキャンセルへ

レディー・ガガが、激痛のため入院したことが明らかになった。その結果、ブラジルのリオディジャネイロで行われるはずだったツアーのキャンセルを余儀なくされることになった。

ガガ本人がツイッターで明らかにしたもので「あまり体調が良くなくてリオに行けなくなり、打ちひしがれているわ。みんなのために出来ることなら行きたいけれど、今は自分の身体をケアしないといけないの」。

「すぐに帰ってくるから、どうかわかって欲しいわ。ツアーのために単なるヒップの痛みや損傷が出たというものではなくて、激しい痛みに襲われています。でも、私には信頼できる最高のお医者さんがついているから大丈夫よ!」と、ファンを気遣いながら締めくくっている。

ガガは先日、12月中旬にツアーを終えた後は、活動を休止することを宣言したばかり。その理由が、全身に激しい痛みを起こす難病、線維筋痛症を患っているためであると明かしており、その症状が出ていると考えられる。

ファンからも心配と、一日も早い回復を願う声が寄せられているが、原因、完治の方法ともに見つかっていない病としても知られており、先が見えない状況だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ