トム・クルーズ、密かにシエナ・ミラーに振られていた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、密かにシエナ・ミラーに振られていた?

映画ニュース

トム・クルーズ、密かにシエナ・ミラーに振られていた?

トム・クルーズは、ロンドンのウエストエンドで舞台「熱いトタン屋根の猫」を見て、出演していたシエナ・ミラーに魅了され、一緒に仕事をしたいと密かにアタックしていたが、振られてしまったと関係者がスター誌に明かしている。

「トムは共通の友人からシエナの電話番号をゲットすることに成功しました。いつか彼女と一緒に仕事をしたいとメッセージを送り、2人だけでディナーに行こうと誘っていました」と関係者。

しかし、シエナはトムの誘いに乗らなかったそうで、仕事の話というのは口実で、本当は自分のことを恋愛対象として見ているのではないかと訝しく思ったという。

「もちろんシエナもまんざらではなかったようですが、トムに興味はなかったようです」と関係者は話している。

今夏はブラッド・ピットとも熱愛が囁かれていたシエナは、現在ベネット・ミラー監督と交際中。35歳になっても衰えない若々しい美貌で、相変わらず大物男優たちとのロマンスを噂されている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ