スペインのレティシア王妃、新しいヘアスタイルも絶賛される!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スペインのレティシア王妃、新しいヘアスタイルも絶賛される!

映画ニュース

スペインのレティシア王妃、新しいヘアスタイルも絶賛される!

地球上で一番美しい生物とまで称賛されているレティシア王妃の、新しいヘアスタイルに注目が集まっている。

マドリッドでの学会参加の際は、白黒オフショルダーのひざ丈ドレス、学校訪問では、ミニマルなメイクに白黒ストライプのストレッチ素材ドレスで、ともにロングヘアを巻いたエレガントなヘアスタイルで決めていたレティシア妃。

しかし、45歳になって初めてとなるマドリッドでの定期コンサートでは、真っ赤なドレスに黒いベルト、ロングヘアを後ろの肩の高さでまとめた新たなヘアスタイルに挑戦。前から見ると、左右が非対称なボブのようにも見えることから、デイリー・メール紙は「トレンドのヘアスタイル」と紹介している。

黒いクラッチバッグと黒い靴、ツートンカラーで、アクセサリーはイヤリングだけという、シンプルながらも華やかな雰囲気のレティシア王妃には、今回も「どんなファッションもヘアスタイルもお似合い!」と絶賛の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ