ジャレッド・レト、パリス・ジャクソンに熱視線?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャレッド・レト、パリス・ジャクソンに熱視線?

映画ニュース

ジャレッド・レト、パリス・ジャクソンに熱視線?

すっかり美しく成長し、モデルとして活躍しているパリス・ジャクソン。そのパリスにジャレッド・レトが熱い視線を注いでいるという。

OK!誌によれば、2人はニューヨークで行われたハーパーズ・バザーのパーティで仲睦まじげに会話していたそうだが、ジャレッドはまるでパリスに一目惚れしたような雰囲気だったという。

「彼は彼女が話をしている間、まっすぐにパリスの瞳を見つめていました。2人はぴったりと寄り添うように立って、長いあいだ話をしていました。パリスは何度も笑っていました」「ジャレッドもずっと微笑んでいて、パリスの耳元で何かさかんに囁いていました。ジャレッドは明らかに彼女を気に入っている感じでした。年齢差もまったく気にしていないようでした」と目撃者が同誌に語っている。

ジャレッドは、レッドカーペットでも個性的なファッションをすることで知られており、やはりエッジーなパリスとはお似合いの気もするが、パリスは俳優のトレヴァー・ドノバンとの交際も囁かれていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ