レティシア王妃、シンプルな普段着でも美しすぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レティシア王妃、シンプルな普段着でも美しすぎる!

映画ニュース

レティシア王妃、シンプルな普段着でも美しすぎる!

ファッショニスタとして知られるレティシア王妃は、普段着でも美しさは変わらないようで、白いシャツとパンツルックであっても絶賛されている。

赤いカクテルドレスなど、格別な美しさを放っているレティシア王妃だが、この日は、流行りの胸元にリボンのある白いシャツに、グレーのチェックのパンツと黒いスウェードのパンプスというシンプルな出で立ちでオープンスクールのイベントに参加した。

アクセサリーはイヤリングと指輪、赤いバッグがアクセントだが、学校でのイベントとあって着飾ったファッションではない。しかしネットユーザーからは「上質なものを着ているとは思うけど、普通の人が着たら平凡な洋服も、レティシア王妃が着るととてもエレガント」。

「シンプルな上品さが漂ってくる感じ」「本当に美しい人とは、こういう人を言うのだと思う」「私の国の王妃になってほしい!」「2児の母親なのに、スレンダー」「羨ましい」といった声が寄せられており、何をやっても絶賛されるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事