ブラピ、密かに一人暮らしの準備にマンションを購入!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、密かに一人暮らしの準備にマンションを購入!?

映画ニュース

ブラピ、密かに一人暮らしの準備にマンションを購入!?

アンジェリーナ・ジョリーの身内がブラッド・ピットとの破局報道を否定する中、ブラピが、密かにハリウッドに独身用のマンションを購入した、と報じられている。

イギリスのデイリー・メール紙に関係者が語ったところでは、「ブラッドは1100万ドル(約1億円)の物件を購入しました。寝室は2部屋で洞窟のような変わった作りで、明らかに独身用です。以前から物件をチェックしていましたが、ついに購入を決めたようです。彼は、アンジェリーナの存在を感じずに、一人静かに今後のことを考える場所が必要だと考えた」のだそうだ。

またラジオ番組のパーソナリティを務めるハワード・スターンや、ふたりの暴露本「Brangelina: The Untold Story of Brad Pitt and Angelina Jolie」を出版したイアン・ハルペリンは、「ふたりはとっくに破局している。真実を知る人物からの確実な情報だ」と言い切っているが、いまだ否定説も根強いようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ