ブランジェリーナ破局説、アンジー父&兄が否定するも、実は破局を誘導!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナ破局説、アンジー父&兄が否定するも、実は破局を誘導!?

映画ニュース

ブランジェリーナ破局説、アンジー父&兄が否定するも、実は破局を誘導!?

真実が見えないままブランジェリーナの破局報道は加熱している中、新たな内部事情も露呈している。

一つは、最近アンジーとの関係を修復した父親ジョン・ボイトの存在。「彼はアンジェリーナに毎日のように連絡を取り、『本当に幸せなのか? そうは見えないから心配だ。自分の生きたいように生きなさい』と問いかけています。ボイトは、アンジェリーナが、ブラッドがいまだに元妻ジェニファー・アニストンとの関係を切らないことに耐えられないのを知っているからです。ブラッドは、ボイトがふたりの仲を引き裂こうとしていると感じているようです」と関係者は語っている。

「アンジェリーナと兄のジェイムズ・ヘイブンの異常なほどの兄妹仲も、ブラッドとの関係を悪くしている原因の一つです。俳優のジェイムズは同業者として成功を収めているブラッドに対する嫉妬もあり、家族以外の人間に対して排他的なんです。ブラッドは、ジェイムズがふたりの仲を引き裂こうとしているように感じている」そうだ。

一方で、ブラピの母ジェーンは、子供たちのためにもブランジェリーナの仲を取りもとうと必死らしいが、決して穏やかな関係ではなさそう。ボイトは、「破局報道はナンセンス」とアメリカのテレビ番組「エクストラ」で発言。また、「破局騒動が勃発した当時、ふたりはロスで一緒に食事をしていた」とピープル誌が新たに報じているが、どちらの情報も確固たる破局否定につながってはいない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ