ジュリアのバレンタインデー攻略法は、「女性からベッドに誘う」!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュリアのバレンタインデー攻略法は、「女性からベッドに誘う」!?

映画ニュース

ジュリアのバレンタインデー攻略法は、「女性からベッドに誘う」!?

ジュリア・ロバーツが、12日から全米公開される新作『バレンタインデー』のプロモーションに出席した。

記者会見の席で女性記者からバレンタインデー攻略法を聞かれたジュリアは、「まず、明かりは薄暗くすることね。あなたと彼は、どれくら付き合っているの? セックスはしたの?」とノリノリ。女性記者が返事を躊躇(ちゅうちょ)していると、「まずは素敵なレストランを予約して、ディナーを楽しんだら彼を家に連れて行くのよ。それからワインを飲んで、後は最後まで行くしかないんじゃない? だってバレンタインデーって、そのための日でしょ」とあくまで強気。

アメリカのバレンタインデーは、日本のように“女性から男性に告白する日”ではないが、「関係を進展させたければ、行動あるのみ」というのは、なんともジュリアらしい発言。知り合ったころはまだ既婚者だったダニー・モダーと見事結婚までこぎつけたのも、押しの一手だったのだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • バレンタインデー

    4.0
    3
    超豪華キャストによる、ゲイリー・マーシャル監督のロマンティック・ラブストーリー
    Amazon Prime Video U-NEXT