テイラー・スウィフト、新曲PVで全裸披露?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、新曲PVで全裸披露?

映画ニュース

テイラー・スウィフト、新曲PVで全裸披露?

テイラー・スウィフトは同年代の他の女性セレブたちに比べると、あまり体を大胆に露出することはない。しかし、10月23日に本人がインスタグラムに投稿した新曲PVのティーザーに、テイラーが一糸まとわぬ姿で映っているとファンを騒然とさせた。

この映像の中で、テイラーはセクシーな全裸のロボットの役を演じており、テイラーはヌードに見えるボディスーツを着ているのか、それともコンピューター合成なのか、ファンの間でも議論が高まっている。「用意はできた?公式ビデオが木曜夜に解禁されます」とテイラーはインスタに書いている。

全体がダークで「ブレードランナー」シリーズを思わせるようなこのビデオは、何といっても全裸のアンドロイド、テイラーが中心になっており、何度もビデオを止めて本当に裸で撮ったのか確認するファンが続出しそうだ。

「ボディ・ダブル!」「最近のテイラーは、注目されるなら何だってやるって感じ」「これは彼女の体じゃないと思う」「豊満すぎるから、いろんなところにパッドを入れている」などの意見が英紙デイリー・メールのサイトには並んでおり「昔は少女たちのロールモデルだったのに。ついに脱ぐようになったか」といった声もあがっている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ