シンディ・クロフォードの娘、今度はマーク・ジェイコブスの香水の顔に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シンディ・クロフォードの娘、今度はマーク・ジェイコブスの香水の顔に!

映画ニュース

シンディ・クロフォードの娘、今度はマーク・ジェイコブスの香水の顔に!

シンディ・クロフォードの娘カイアの快進撃が止まらない。16歳にして各国のファッション・ウィークでランウェイを席巻しているカイアが、今度はマーク・ジェイコブスのフレングランスの顔に抜擢された。2016年から同ブランドの広告塔を務めているカイアが選ばれたのは、Daisyという香水。

ロングヘアに白いタートルネックのセーターにネックレス、白いビキニパンツやスポーツパンツを履いて、他のモデルたちとともに海辺で戯れる様子や、白いデイジーの花のついた大きな巨大なフレグランスの瓶を頭上に掲げて微笑んでいる様子など、マリブの海岸で同広告の撮影をしている様子をとらえた写真を、デイリー・メール紙が掲載している。

カイアは、ハドソン・ジーンズの広告にも抜擢されているほか、数週間前には、家族でシンディが長年広告塔を務めている高級時計ブランド、オメガの広告の撮影が行われたばかり。16歳にして超多忙を極めているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ