J・ロペスとA・ロドリゲスが大晦日に挙式?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ロペスとA・ロドリゲスが大晦日に挙式?

映画ニュース

J・ロペスとA・ロドリゲスが大晦日に挙式?

かねてより交際中のジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが、ニューイヤーズ・イブにマイアミで挙式するようだとOK!誌が伝えている。

同誌に関係者が語ったところによれば、ジェニファーはついに4度目の結婚をする心の準備ができたという。

「アレックスはまだジェニファーに正式にプロポーズしていませんが、2人は真剣に結婚について考えています」と関係者が明かしており、2人は共に愛する街、マイアミで大晦日に結婚したいと語っているそうだ。

また、挙式にはアレックスとジェニファーの双方の子供たちが参加するそうで「彼らは両方の家族が一緒になるのが好きなんです」と関係者は証言している。

ジェニファーとアレックスは今年3月に熱愛の噂が急浮上。4月には交際を認め、順調に交際を続けてきた大物カップルだ。9月にはテレビ番組のインタビューで、ジェニファーが「彼は愛に溢れる父親で、家族、友人、そして私に対してもとても寛大な人。面倒見がよくて優しくて有能で責任感もあり、男の人にはこうあってほしいと思うすべてを兼ね備えている」とベタ褒めし、彼にぞっこんの様子だった。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ