C・クロフォードの娘と息子が「美しすぎてロボットみたい」と話題に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
C・クロフォードの娘と息子が「美しすぎてロボットみたい」と話題に!

映画ニュース

C・クロフォードの娘と息子が「美しすぎてロボットみたい」と話題に!

16歳にして、すでにモデル界の新星として引っ張りだこなシンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバーが、兄のプレスリーと共にCFDAヴォーグ・ファッション・ファンド・ショーに出席。

18歳のプレスリーもモデルとして活動している美男子だが、兄妹が久しぶりにツーショットで写真を撮られている。80年代を代表するスーパーモデルだった母親の遺伝子を引き継いだ長身の2人は、共にまだ十代ながら、完璧な容姿とプロポーションを持ち、これほどルックスのいい兄妹がいるのかと思うほどだが、そのパーフェクトな外見ゆえに、人間に見えないという声も上がっている。

「彼らはロボットのようだ」「現実味がない」「これだけ綺麗だったら私ならいつも笑っているだろうけど‥‥。皺になるから笑わないのかな」「バービー人形とケンみたい。こんな人たちが生きているわけがない」「カイアも美人だけど、兄のほうはさらに完璧」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ

関連記事