ジェシカ・アルバ、夫とリンジーのキス報道「バカバカしい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェシカ・アルバ、夫とリンジーのキス報道「バカバカしい」

映画ニュース

ジェシカ・アルバ、夫とリンジーのキス報道「バカバカしい」

ジェシカ・アルバが、昨年11月に、夫のキャッシュ・ウォレンとリンジー・ローハンがナイトクラブで熱烈キスを交わしていたと報道された件につき、コスモポリタン誌のインタビューでコメントした。

ジェシカは報道を「バカバカしい」と一笑し、「タブロイドのゴシップ報道は全く気にしていない」と言う。「リンジーは、長いことあの報道について対応しないといけなかった。娘を出産する前にメディアが私について嘘を書いた時には、私は混乱したり、神経質になったり、怒ったりして、復讐してやりたい気分になった。でも、今はただバカバカしいと思うだけ。全然事実と違うんですもの」と語った。

ジェシカは、「夫はリンジーと一緒にテレビの仕事をするかもしれないわ。皮肉なことに、それはタブロイド報道のバカバカしさに関する番組なんだけど」と全面的に夫を信頼しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連作品

  • バレンタインデー

    4.0
    3
    超豪華キャストによる、ゲイリー・マーシャル監督のロマンティック・ラブストーリー
    Amazon Prime Video U-NEXT