マライア、元ボディガードからセクハラで訴えられる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア、元ボディガードからセクハラで訴えられる!?

映画ニュース

マライア、元ボディガードからセクハラで訴えられる!?

マライア・キャリーの元ボディガード、マイケル・アネロが彼女からセクハラの被害にあったり、差別的な言葉を浴びせられ、仕事の報酬を支払われていないとして訴訟の構えを見せている。

TMZによれば、彼はアネロ・セキュリティ&コンサルティングの代表であり、2015年6月から2017年5月まで自らマライアのボディガードを務めたが、その間、外見が坊主頭であることから「スキンヘッドのナチ」と呼ばれたり、「白人至上主義者」、「KKKのメンバー」などとからかわれていたという。彼は、「マライアは黒人のボディガードたちに囲まれていたかった。白人ではなくて」と話しているという。

また、アネロの弁護士が作成した裁判所提出用書類の草稿を見たというTMZは、マライアはわざとアネロが見ている前で性的な行為を行っていたそうで、荷物を運んでほしいと言われて彼女の部屋に行くと、マライアがシースルーのネグリジェの前を開いて待っていたという。

「マライアのスタッフがアネロの弁護士と話し合っており、未払いの報酬の一部を払うことに同意している。しかし、アネロはそれでは満足していない」「マライアのスタッフはセクハラの訴えについては何もわかっていないようだ」とTMZは書いている。マライアがアネロの会社に払っていない報酬の額は、約22万ドル(約2500万円)にものぼるという。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ

関連記事