グッチの艶やかなブルードレスで、女優たちが美の競演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
グッチの艶やかなブルードレスで、女優たちが美の競演!

映画ニュース

グッチの艶やかなブルードレスで、女優たちが美の競演!

ロサンゼルスカウンティ美術館(LACMA)のアート&フィルム・ガラに、セレブたちがグッチのブルーの艶やかなドレスで出席。美の競演が話題を呼んでいる。

サルマ・ハエックがスタイリストのアナベラ・ハロンと一緒に選んだのは、右肩と左のウェスト部分に大きなリボンのついたワンショルダー、スパークリングブルーのドレス。スポットライトを浴びると、きらきらとスパンコールがレインボーカラーに七変化するのが特徴だ。

エイミー・アダムスが、スタイリストのペトラ・フランネリーと選んだのは、赤いリボン柄がプリントされた光沢のあるサテン素材のターコイズブルーのストラップドレス。モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーがスタイリストのチャー・コウルターと選んだのは、メタリックのストラップに、胸元とウェスト中央に大きなリボンがあしらわれた、シルク素材の鮮やかなブルーのドレス。それぞれ、レッドカーペットでは珍しいブルーのドレスで強烈な個性を放っていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ