V・ベッカム、ハイヒールにサングラスでワークアウト!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
V・ベッカム、ハイヒールにサングラスでワークアウト!

映画ニュース

V・ベッカム、ハイヒールにサングラスでワークアウト!

11月9日、ヴィクトリア・ベッカムとリーボックのコラボが発表された。具体的にどのようなコラボになり、どのような製品が発売されるのかは未定だが、10日の朝、ヴィクトリアはインスタグラムで早くもコラボを意識した写真を公開している。

それは、ヴィクトリアがリーボックのトレッドミルの上を走っている写真だが、ヴィクトリアはワークアウトにふさわしいスポーツウェアを着ていない。自分のブランドのカラフルなプリントのロング丈のワンピースを着て、ハイヒールをはき、黒いサングラスをかけている。

真剣な顔つきで走っているヴィクトリアの様子を見れば、ジョークで投稿した写真に違いないが、写真を掲載した英紙デイリー・メールには彼女のユーモアのセンスを批判する声も。

「彼女のユーモアはとても恥ずかしい」「これで私たちが大笑いするとでも思ってるのかしら」「自分を笑ってるつもりなんだろうけど、見ているほうは笑えない」「どうしてリーボックは彼女を選んだんだろう。こんなに不健康なイメージの人もいないのに」などのコメントが殺到している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ