セレーナ・ゴメスの元彼氏が、ジャスティン・ビーバーの元彼女とデート!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメスの元彼氏が、ジャスティン・ビーバーの元彼女とデート!?

映画ニュース

セレーナ・ゴメスの元彼氏が、ジャスティン・ビーバーの元彼女とデート!?

ジャスティン・ビーバーと復縁したセレーナ・ゴメスの、元彼氏だったザ・ウィークエンドが、ジャスティンの元彼女だったモデルのヨヴァンナ・ ベンチュラとデートしているようだ。

ジャスティンとヨヴァンナは2015年に短期間交際していた仲だが、ザ・ウィークエンドとヨヴァンナはここ1週間の間に2度もデートしていたとか。Usウィークリー誌に独占で関係者が語った話では「2人は、手をつないでシンガーのフレンチモンタナの誕生日パーティに登場したんです。約2時間の間、ずっと手をつないでいました。お互いにひかれあっている様子だった」という。

また翌日には、ナイトクラブから出てきた2人が車に乗っている様子がパパラッチされており、交際を始めたようだ。

しかしネットユーザーたちからは「ザ・ウィークエンドは可哀そうだけど、ジャスティンとセレーナは運命の糸で結ばれているから仕方ない」「ジャスティンとザ・ウィークエンドって女性の好みが似ているの?」「いや、腹いせじゃない?」

「ジャスティンにとってヨヴァンナはただの遊び相手の1人。かえってみじめでは?」「ザ・ウィークエンドも真剣に交際しているわけではないんじゃない?」といった声が寄せられており、今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

NY在住/JUNKO

作品情報へ