セレーナの元恋人ザ・ウィークエンドも元カノのB・ハディッドと復縁?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナの元恋人ザ・ウィークエンドも元カノのB・ハディッドと復縁?

映画ニュース

セレーナの元恋人ザ・ウィークエンドも元カノのB・ハディッドと復縁?

ジャスティン・ビーバーと復縁し、連日一緒にいる姿を撮影されているセレーナ・ゴメス。その元恋人だったザ・ウィークエンドも、やはり前に交際していたベラ・ハディッドと復縁したようだと英紙ミラーが伝えている。

ザ・ウィークエンドは、11月14日の深夜、ニューヨークにあるベラのマンションから出て来る姿をパパラッチされており、複数の関係者が2人はまた会うようになっているとE!ニュースに証言しているという。

「彼とベラは公に交際しているわけではありませんが、彼がセレーナと別れてからまた連絡を取り合っています。彼のほうからベラに、また会って一緒に過ごしたいかと尋ねたようです。ベラはもう一度彼に会って、そこから関係がどう進むか試してみようと決めたようです。たとえ恋人同士に戻れなくとも、友人関係になれるのではないかと思って」と関係者は話したと英紙ミラーが伝えている。

ベラは、ザ・ウィークエンドが自分の友人であるセレーナと付き合い始めたとき、セレーナのインスタグラムからフォローを外したことで話題になった。

「彼はベラにまだ愛していると伝えました。彼らの繋がりはいつも本物でした。彼は、過去に自分がベラを傷つけたことについても詫びたようです」と関係者は明かしている。

UK在住/MIKAKO

作品情報へ