マイリー・サイラス妊娠?食べ過ぎ?ファンがネットで騒然|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス妊娠?食べ過ぎ?ファンがネットで騒然

映画ニュース

マイリー・サイラス妊娠?食べ過ぎ?ファンがネットで騒然

米国では感謝祭の休日真っ只中。マイリー・サイラスは、11月22日に誕生日祝いとからめて早めの七面鳥を楽しんだようで、自宅でディナー後にくつろぐ自分の姿を撮影した写真をインスタグラムに投稿している。

マイリーは長めのTシャツ一枚の自分の全身を投稿し「ヴィーガン・ターキー・ベビー」というハッシュタグを付けており、ベジタリアン用の七面鳥を食べ過ぎてお腹にベビーが入っているような状態になったとジョークを飛ばしているようだが、写真のマイリーの腹部が冗談では済まされないほど膨れているとネットが炎上。

「これは明らかに出っ張っている」「待ってよ、これが七面鳥を食べ過ぎて膨れたお腹のわけがないでしょう。これは妊娠腹よ!」「妊娠したの?おめでとう」などのつぶやきが次々とツイッターに投稿されたと英紙デイリー・メールが伝えている。

マイリーは、婚約者のリアム・ヘムズワースから贈られた誕生日プレゼントのネックレスの写真も投稿しており、相変わらず幸福そうなムード。2人は2009年から交際をはじめ、2012年に婚約したが翌年に破局。しかし、昨年の初めに復縁し、2度目の婚約中だ。

「もう少し待って、2人の口から発表があるまで騒がずにいましょう」「単なる食べ過ぎ。私のお腹もあのくらいすぐ膨らむ」「大騒ぎになることを知って投稿しているんだから、無視したほうがいい」などのコメントが同紙サイトにも投稿されている。

UK在住/MIKAKO

作品情報へ