ロブ様、ついにクリステン・スチュワートと交際宣言!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロブ様、ついにクリステン・スチュワートと交際宣言!

映画ニュース

ロブ様、ついにクリステン・スチュワートと交際宣言!

ロバート・パティンソンが、ついに『トワイライト』シリーズの共演者クリステン・スチュワートとの交際を認めたと報じられている。

英国アカデミー賞(BAFTA)に参加したロブ様本人が、その後のパーティーでサン紙に、「一緒に来れば分かりやすかったんだけど、ファンの手前難しかったから別々に会場入りしたんだ。付き合っているかと聞かれれば、“イエス”だ」と答えたという。

二人の交際については、かねてから噂になっていた。『ニュームーン トワイライト・サーガ』(09)の監督が二人の交際を認めたが、ロブ様本人は交際を否定。「僕は振られ体質だ」などと語っていた。その後、ロブ様はクリステンに一目ぼれして同シリーズのオーディションを受けたことを告白した。

そして、3月発売の雑誌のインタビューで、「本当に心が通い合っているのはイヌだけ。女性の性器が大嫌い」などと語っていたにもかかわらず、突然の交際宣言だった。ファンの手前、今までウソを貫いていたのかもしれないが、BAFTAではロブ様が、トレードマークだった髪型を変えて登場していることから、紆余曲折を経て、交際が再スタートしたという可能性もある。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ