パリス・ヒルトン、ミニスカから伸びた美脚が絶賛される!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パリス・ヒルトン、ミニスカから伸びた美脚が絶賛される!

映画ニュース

パリス・ヒルトン、ミニスカから伸びた美脚が絶賛される!

パーティに参加するために恋人のクリス・ジルカ(32)とロンドンを訪れたパリス・ヒルトンの真っ赤なドレス姿が絶賛されている。

クリスマスらしく、アレクシスの真っ赤なレースのミニスカドレスという出で立ちで、スーツ姿のクリスと手をつないで会場に訪れたパリスの様子がミラー紙に掲載されているが、ヴィクトリア調のデザインにインスパイアされたネックラインと超ミニのワンピースからスラリと伸びた美脚は、さらに磨きがかかったように見える。

さらに、シワのないツルツルの顔も今まで以上に若々しく見えるようで、ネットユーザーたちからは「彼との関係が順調そう」「美しい!」「若々しくなった」「赤いドレスが艶やか!」「今更だけど、やっぱりスタイル抜群」と絶賛されている。

今年2月に2人の交際が発覚したが、既に交際期間は1年以上なのだとか。交際直後から同棲生活をスタートさせており、結婚を前提とした真剣交際をしているという。恋の充実感が、パリスをより一層輝かせているのかもしれない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ