カイリー・ミノーグの顔が変わったのは、ふっくらしたせい?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
カイリー・ミノーグの顔が変わったのは、ふっくらしたせい?

映画ニュース

カイリー・ミノーグの顔が変わったのは、ふっくらしたせい?

ボトックスとフィラー過剰でニコール・キッドマンに激似と言われているカイリー・ミノーグの顔が、またもや違っていると話題を呼んでいる。

胸元にフリルのついたピンクのドレスや、同じくラウンドネックにフリルのついたベージュのトップスに黒いズボンでnews.com.auのインタビューに答えるカイリーの様子がデイリー・メール紙などに掲載されており、以前より腕や顔がぽっちゃりしている。そのほかに掲載されている写真と比べてみると違いは歴然だが、一方で目元や頬骨など顔が変わったようにも見える。

これらを見たネットユーザーたちからは「カイリーまた顔が変わった!」「ニコール・キッドマンじゃなくなった」「頬骨高すぎ!」「ボトックスのし過ぎ?」といった声が出ている。

一方で「あんなに顎がシャープだったのに、顔が丸くなった」「頬に肉がすごい!」「顔が変わったように見えるのは、単に太ったからでは?」と言った擁護の声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ