シャーリーズ・セロン、『ハート・ロッカー』主演俳優と交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーリーズ・セロン、『ハート・ロッカー』主演俳優と交際?

映画ニュース

シャーリーズ・セロン、『ハート・ロッカー』主演俳優と交際?

昨年暮れに9年越しのパートナー、スチュアート・タウンゼントと破局したシャーリーズ・セロンに、新たな恋の噂が持ち上がっている。

今度のお相手は、『ハート・ロッカー』に主演したジェレミー・レナーだそうで、英国デイリー・メイル紙が伝えるところによれば、2人の仲の良さは一部の関係者の間では周知の事実だという。「彼らはすごく仲がいい。2人ともはっきり言おうとしないが、普通の仲じゃないとみんな思っている」「目立たないように交際しているのは、シャーリーズが元恋人のスチュアートを傷つけたくないと思っているからだ。しかし、彼女が再び男性とデートしているのは事実だし、ジェレミーはかなり長い時間を彼女と一緒に過ごしている」と語っている。

また、デイリー・メイル紙によれば、ジェレミー本人は「僕たちは単なる友達だ」と言いながらも、「僕たちは互いに夢中なんだ。彼女と一緒ならぼんやり時を過ごすことができる。彼女のピアノを弾いたり、スコッチをちびちび飲んだりするんだ」と思わせぶりな発言をしているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ