エマ・ワトソン、投資家恋人と破局!原因はミュージシャンとの浮気?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、投資家恋人と破局!原因はミュージシャンとの浮気?

映画ニュース

エマ・ワトソン、投資家恋人と破局!原因はミュージシャンとの浮気?

エマ・ワトソンが、28歳の投資家ジェイ・バリモアとの2年越しの交際に終止符を打ったと英国デイリー・メイル紙が伝えている。

昨年11月にスペイン人ロックミュージシャン、ラファエル・セブリアンとの急接近ぶりが噂になったエマだが、その後ジェイと一緒にバカンスを楽しんでいる姿をパパラッチされ、まだ2人は交際中だと思われていた。

しかし、デイリー・メイル紙によれば、ついにエマの方から彼に別れを切り出したそう。「エマとジェイの関係は何か月も前からうまくいってなかった。エマがブラウン大学に入学し、米国と英国に離れて暮らす長距離恋愛のプレッシャーが深刻になった。ジェイと別れて以来、エマはいつもラファエルと一緒にいる」と関係者が同紙に語っている。

エマとラファエルは同じ大学に通っており、エマは彼が所属している演劇サークル公演のチェーホフ作「三人姉妹」にも出演するという。デイリー・メイル紙に関係者が語ったところによれば「エマにとっては新たな体験なので緊張しているようだが、チケットは完売」だそう。“過去10年間で最も興収を稼いだ女優”エマに、大学の演劇サークル公演への出演を快諾させたのは、他でもないラファエルだったらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ