『矢島美容室』の3人が競演した劇場用マナーCMが強烈!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『矢島美容室』の3人が競演した劇場用マナーCMが強烈!

映画ニュース

『矢島美容室』の3人が競演した劇場用マナーCMが強烈!

矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』(4月29日公開)の主演トリオ、ストロベリー(石橋貴明)、マーガレット(木梨憲武)、ナオミ(DJ OZMA)が、全国のワーナー・マイカル・シネマズで3月19日(金)から流れる劇場用マナーCMに出演。おちゃめな3人が、「こんなヤツがいたら最悪!」というマナー違反の観客をノリノリで演じたCMをいち早くお届け!

CMで派手にポップコーンをばらまいたストロベリー(石橋貴明)は「腕を擦りむくぐらいの勢いでばらまきました(笑)」と、気合いの入れようをアピール。マーガレットも「こけたりする仕事は久しぶりだったわ(笑)」と撮影を大いに楽しんだ様子だ。ナオミは、「ワーナー・マイカル」さんの事を“ワーカー・マイケル”さんと呼び間違えてしまいすみませんでした(笑)」と失笑コメント。

彼女たちのファーストシングルは『ニホンノミカタ』だったが、今度は彼女たちが「正しい映画の観かた」をアピールする。このCMを観たら、きっと誰もが「マナーを守らなネバダ」と思うに違いない!【Movie Walker】

関連作品