ジェラルド・バトラー、ジェニファー・アニストンは“ただの友達” |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェラルド・バトラー、ジェニファー・アニストンは“ただの友達”

映画ニュース

ジェラルド・バトラー、ジェニファー・アニストンは“ただの友達”

新作『The Bounty Hunter(原題)』で共演し、恋愛の噂が絶えないジェラルド・バトラーとジェニファー・アニストン。しかしジェラルドが、アニストンとは“ただの友達”とhollyscoop.comに語り、恋愛関係を完全否定している。

ジェラルドは、「ジェニファーの誕生日に、メキシコに行ったのは事実だよ。でも、僕たちはただの友達なんだ。映画とか雑誌を見て分かる通りすごくナチュラルな相性だから、一緒にいてとても楽しいんだけどね。そんなことを言って、実際にデートしてても、誰にも分からないだろうけど」と、ニヤニヤしながら恋愛関係を完全否定。

一方のアニストンは、英GMTVのインタビューで「共演者同士は、デートしないとおかしいみたいになっているわよね。みんなとくっつけられちゃうから、否定しても意味がないみたい。恋愛関係でいた方が映画も雑誌も売れるから、お金のために話をつくるんだって理解するようにしているわ」と関係を否定しているものの、ジェラルドのことはかなりお気に入りのようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ