サンドラ、夫の不倫が発覚?UKプレミアも急きょキャンセル |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンドラ、夫の不倫が発覚?UKプレミアも急きょキャンセル

映画ニュース

サンドラ、夫の不倫が発覚?UKプレミアも急きょキャンセル

サンドラ・ブロックの夫、ジェシー・ジェームズに不倫疑惑が浮上した。ミシェール・マクギーという全身にタトゥーを入れたモデルが、米国イン・タッチ誌に「サンドラの夫と11か月交際していた」と語っている。彼女の主張によれば、2人はサンドラが先日オスカーで主演女優賞を受賞した『しあわせの隠れ場所』を撮影していた間に不倫していたという。

カスタムバイクメーカーのウエストコーストチョッパーズの経営者ジェシーに、“モデルとして使ってもらえないだろうか”というメールを送ったところ、彼から直接返事が来て会うことになり、その日のうちに彼のオフィスで深い関係になったとミシェールは語っている。

ジェシーは“サンドラとは別居中”と彼女に言っていたそうで、「彼がまだ結婚していると知っていたら、深い仲にはならなかったわ。もうサンドラとは別れているような印象だったのよ」とミシェールは米イン・タッチ誌に語っており、「彼のイチモツが大きかったから、“バニラゴリラ”と呼んでいたの」という発言も。

この突然のスキャンダルのせいか、サンドラは『しあわせの隠れ場所』のロンドンプレミア出席を急きょキャンセル。そのためプレミア自体が中止になって英国のマスコミを騒がせている。

先日離婚報道のあったケイト・ウィンスレットといい、オスカーをもらうと離婚する女優は少なくないが、サンドラの場合は本当に受賞直後のタイミングで夫婦の危機が発生したよう。今年の彼女はやはり波乱万丈のようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ