サンドラ夫、浮気謝罪声明を発表「すべては僕の責任」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンドラ夫、浮気謝罪声明を発表「すべては僕の責任」

映画ニュース

サンドラ夫、浮気謝罪声明を発表「すべては僕の責任」

サンドラ・ブロックの夫、ジェシー・ジェームズが、モデルとの不倫疑惑に関し、3月18日に謝罪声明を発表したと英デイリー・メイルなど複数のメディアが伝えている。

モデルのミシェール・マクギーが、米イン・タッチ誌に11か月に渡るジェシーとの不倫を告白し、サンドラがオスカーを受賞した翌週にも彼からセクシーな携帯メールを受信していた事実などを明らかにした。

それを受け、ジェシーは、「記事の大半は真実ではない」としながらも、「この状況の責任を負うべき人間はただ一人。それは僕だ。今回のことで、妻子には想像を絶するような恥辱を味わせてしまった。彼らをそんな目に遭わせてしまったことに対し、この上ない悲しみを感じる。彼らを苦しめてしまったことを、心の底から申し訳ないと思っている。いつの日か、彼らが僕を許してくれることを祈る」という声明を発表した。

すでに夫と別れることを決意しているとも報道されているサンドラは、マスコミから逃れるため自宅を出て雲隠れしている。一方の、ジェシーは通常どおり学校へ子供たちを送り迎えしており、疲れた様子でパパラッチされた写真の手元にはまだ結婚指輪をはめている。

全身にタトゥーを入れたセクシーモデルのミシェールは、「サンドラより私の方が危険な感じだし、バイクも好きだから、彼との共通点が多かったのよ。彼は寂しかったんだと思う」とイン・タッチ誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ