ウィリアム王子の従妹、婚約ショットは着回しドレスで!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子の従妹、婚約ショットは着回しドレスで!

映画ニュース

ウィリアム王子の従妹、婚約ショットは着回しドレスで!

ウィリアム王子の従妹ユージェニー王女(27)が婚約し、話題を呼んでいる。お相手はかねてから交際していたジャック・ブルックスバンク(31)で、ナイトクラブの経営者でもあり、ワインビジネスを手掛けるビジネスマン。ユージェニーとは遠縁関係にあるという。

ミラー紙によれば、ユージェニー王女が婚約ショットで着ていたのは、1800ポンド(約27万6000円)のアーデムの黒地に赤や白の花柄のミニスカートのワンピース。メーガン・マークルがヘンリー王子との婚約ショットで着用していた新品の5万6000ポンド(約860万円)のラルフ&ルッソの秋冬オートクチュールドレスとは違い、過去に最低でも2回は着用したことがあるドレスだという。

また、かなりふくよかだったユージェニー王女が同写真では激ヤセしていることも話題になっているが、カーラ・デルヴィーニュも通っている女性専用の年間5000ポンド(約77万円)のジムに通い、朝6時45分起床で7時から8時まで公園でエクササイズするなど、相当な努力をしたようだ。

なお、ヘンリー王子とメーガン・マークルは5月19日にウィンザー城のセント・ジョージ教会で挙式の予定だが、ユージェニー王女も同じ教会で秋に挙式をすることが決まっているとか。

イギリス王室は、2件のロイヤルウェディングにキャサリン妃の第3子出産も控えており、今年も話題満載のハッピーな1年になりそうだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ