妊娠中のキャサリン妃、ミニ丈コートから覗く美脚に絶賛の嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
妊娠中のキャサリン妃、ミニ丈コートから覗く美脚に絶賛の嵐!

映画ニュース

妊娠中のキャサリン妃、ミニ丈コートから覗く美脚に絶賛の嵐!

ノルウェーとスウェーデン外交を終えたばかりだというのに、ウィリアム王子と第3子妊娠中のキャサリン妃は休む間もなくイギリスに新しくできたリハビリセンターを訪問した。

この日キャサリン妃が選んだのは、ロイヤルブルーの880ドル(約9万4000円)のコートに、黒いクラッチバックとストッキングにハイヒール。E!オンラインなどに掲載されている写真を見てみると、太腿が半分ぐらい見えるショート丈のコートだが、妊娠後期でお腹が少し膨らんでいる以外は脚も細いままだ。

少々短すぎるという意見や、細くて高いヒールのかかとが金属の格子にひっかかるハプニングが発生したことから「スカートが短いからハイヒールを履くのでは?」「妊婦なのに転んだら大変」という声もあがっているものの「ありえない美脚!」「ミランダ・カーはモデルだけどキャサリン妃は違う。でもこれだけの体型や美脚をキープしているのはすごい」と絶賛されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事