ブレイク・ライブリー、約28キロ減の産後ボディを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブレイク・ライブリー、約28キロ減の産後ボディを披露!

映画ニュース

ブレイク・ライブリー、約28キロ減の産後ボディを披露!

ブレイク・ライブリー(30)が、産後61ポンド(約27.7キロ)も痩せた美ボディを披露して話題を呼んでいる。

ブレイクは、2012年にライアン・レイノルズと結婚。2014年に第1子、2016年9月に第2子を出産。妊娠中もレッドカーペットでの美ボディが絶賛されていたが、産後のダイエットも抜かりなかった様子。産後すぐにセレブリティ御用達のトレーナーであるドン・サラディノにつき、必死のダイエットを行っている姿を公開していたが、それでも元通りにするのは大変だったようだ。

デイリー・メール紙には、ジム用の黒いブラとレギンス姿のブレイクがドンの肩に手を置いて“どや顔”をしている写真と「出産で61ポンドも増えたけれど、ドンのおかげで10か月で増やした体重を、14か月で落とすことができて誇りに思います」というキャプションが掲載されているが、ウエストがかなりシェイプされているのがわかる。

これらを見たネットユーザーたちからは「トレーナーがついているとはいえ、相当な努力だと思う」「妻は同じだけ太って全く元に戻っていない」「出産したとは思えないボディ!」「ウエストのくびれ、羨ましすぎる」「出産を言い訳にできないセレブって大変」といった絶賛の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事