3D映画『沈黙の鉄拳』の初日プレゼントは“3Dメガネ”|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
3D映画『沈黙の鉄拳』の初日プレゼントは“3Dメガネ”

映画ニュース

3D映画『沈黙の鉄拳』の初日プレゼントは“3Dメガネ”

最強オヤジ、スティーヴン・セガール主演のアクション映画『沈黙の鉄拳』(4月10日より公開)は泣く子も黙る“3D”映画で、銀座シネパトスでは公開初日に“3Dメガネ”がプレゼントされる! といっても本作は、『アバター』(公開中)などのような立体映像を観賞する映画ではなく、「ダンディ(1D)・ダイナマイト(2D)・デンジャラス(3D)」を売りにした“3D”なのだが……。

先着100人に配布されるという“3Dメガネ”。ちなみに、“サンディメガネ”と読むらしいが……。宣伝サイドによると、「初日にはセガールに成りきり、セガールの飛び出す鉄拳、飛び出す救出劇をご覧いただきたい」とのこと。つまり、このメガネをかければ、あなたも無敵のセガールばりに“3D”な男になれるらしい!?

まあ、本日は4月1日のエイプリルフールってことだし、59歳で元気バリバリのセガール御大にあやかって、このプレゼント企画をあたたかい眼差しで受け止めよう(笑)。どんなにイケてるメガネかはもらってからのお楽しみ。欲しい人は、4月10日(土)の初日を狙ってGO!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • 沈黙の鉄拳

    3.0
    0
    中国マフィア相手に敵を倒してゆく、S・セガール主演の“沈黙”シリーズ
    U-NEXT