濃厚なキスシーンも!元戦隊ヒーロー&仮面ライダーが魅せる年の差BLに萌える!!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
濃厚なキスシーンも!元戦隊ヒーロー&仮面ライダーが魅せる年の差BLに萌える!!

映画ニュース

濃厚なキスシーンも!元戦隊ヒーロー&仮面ライダーが魅せる年の差BLに萌える!!

全5巻で累計発行部数35万部を突破した、人気BL(ボーイズラブ)コミックスを実写映画化した『花は咲くか』(2月24日公開)。画家の父から受け継いだ日本家屋で下宿を営む19歳の美大生・水川蓉一と、広告代理店で働く37歳のサラリーマン・桜井和明の恋愛模様を描く。

「動物戦隊ジュウオウジャー」ジュウオウエレファント役・渡邉剣(右)と、「仮面ライダー剣(ブレイド)」の仮面ライダーギャレン役・天野浩成が男同士のじれったい恋心を体現
「動物戦隊ジュウオウジャー」ジュウオウエレファント役・渡邉剣(右)と、「仮面ライダー剣(ブレイド)」の仮面ライダーギャレン役・天野浩成が男同士のじれったい恋心を体現[c]2018東映ビデオ [c]日高ショーコ/幻冬舎コミック

主演は「動物戦隊ジュウオウジャー」の渡邉剣、その相手には「仮面ライダー剣(ブレイド)」の天野浩成という、特撮ヒーローとしてブレイクした経緯を持つイケメン俳優2人が出演。彼らが演じる年の差カップルのピュアな純愛に胸キュン必至だ。

絵の世界に没頭し、誰にも心を開くことのなかった蓉一(渡邉)が、自分の絵に理解を示す桜井(天野)に出会ったことで、2人の関係は始まる。一回りも年上で同性の桜井にどうしようもなく心奪われる蓉一。一方の桜井は、最初は“大人”として対応しようとするが、徐々に蓉一の真っ直ぐな気持ちを無視できなくなってしまう…。

【写真を見る】ついに気持ちを抑えられなくなった桜井(天野)が、蓉一(渡邉)にキス…!
【写真を見る】ついに気持ちを抑えられなくなった桜井(天野)が、蓉一(渡邉)にキス…![c]2018東映ビデオ [c]日高ショーコ/幻冬舎コミック

本作には、思わずドキッとさせられる2人の絡みが満載!お互いの心を探るような眼差しで見つめ合ったり、恋のライバルの出現で嫉妬を露わにしたりと、熱い想いを募らせていく。そしてある日の夜。庭の片隅で2人きりになると、ついに感情を抑えきれずに抱き合い、濃厚なキスを交わす…!初めて想いをぶつけ合うせつない場面に、BLファンならずとも萌えてしまいそうだ。

すれ違いながらもようやく素直になる2人。熱い抱擁で心がひとつに
すれ違いながらもようやく素直になる2人。熱い抱擁で心がひとつに[c]2018東映ビデオ [c]日高ショーコ/幻冬舎コミック

そのほか、子どものようにアイスキャンディをくわえる仕草や、庭でホースの水をかけてじゃれ合うなど、美男子たちの“眼福”シーンが多数登場。正義のヒーローとして活躍していたイケメン俳優たちのギャップと、純愛ストーリーに酔いしれてほしい!

文/トライワークス

作品情報へ

関連作品