不倫で離婚したユアン・マクレガー、早くも恋人に捨てられた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
不倫で離婚したユアン・マクレガー、早くも恋人に捨てられた?

映画ニュース

不倫で離婚したユアン・マクレガー、早くも恋人に捨てられた?

22年間連れ添った妻イヴ・マヴラキス(51)と1月に離婚を申請したばかりのユアン・マクレガー(46)が、早くも恋人に捨てられてしまったようだ。

ユアンは昨年5月にイヴと別居。10月にテレビドラマ「FARGO/ファーゴ」の共演女優メアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)との不倫が発覚し、順調に同棲生活を送っていると言われていた。

しかし「メアリーは『家庭を崩壊させた女性』というレッテルを張られていることに耐えられなくなったようです。1年前までユアンとイヴは家庭円満だったのにもかかわらず、ユアンはメアリーのために家族を捨てる決断を下しました。それなのに、メアリーから捨てられてしまったユアンは一度に何もかもを失ってしまったようです」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

もちろん、そのことをイヴは知らないようだが、子供からも悲しみと恨み節をSNSに投稿されているユアンは今後どうなるのだろうか?

それについてネットユーザーたちからは「メアリーも、結婚してたからユアンが魅力的に映っただけでしょ」「典型的な性悪」「これってカモフラージュでは?アンバー・ハードもジョニー・デップと交際を始めた後『自分のせいで家庭を壊したと思われるのが嫌だ』といって破局して、その後復活した」「子供も父親を許さないだろうし、今さら復縁はないでしょう」「ユアンは自業自得」「すぐにもっと若くてきれいな恋人が見つかるから心配無用」といった様々な声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ