ジェニファー・ガーナー、オスカーのドレスと濃いメイクが絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ガーナー、オスカーのドレスと濃いメイクが絶賛!

映画ニュース

ジェニファー・ガーナー、オスカーのドレスと濃いメイクが絶賛!

現地時間の3月4日に開催された第90回アカデミー賞授賞式で、プレゼンターとして登壇したジェニファー・ガーナー(45)が、大絶賛されている。

同授賞式では当初の予測通り「タイムズ・アップ」を掲げたゴールデン・グローブ賞授賞式のような黒ドレスは影を潜め、白やスパークリング、メタリックドレスが目を引いた。

そんな中でジェニファーが選んだのは、コバルトブルーのアトリエ・ヴェルサーチのドレス。これまで晴れの舞台でもミニマルなメイクで登場することが多く、キュートなイメージが強かったが、今年は目元の強調がトレンドとあって、ジェニファーのメイクも濃いめ。

またボリューミーなロングヘアもゴージャスでこれまでとは違った雰囲気を演出しており「今までで一番きれい!」「ベン・アフレックと離婚を決意して正解!」「ゴージャス」「美しすぎる!」「ハリウッド女優って感じ」「ベストドレッサーはジェニファー・ガーナーに決まり」といった絶賛の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ