『セックス・アンド・ザ・シティ2』でキャリーの恋のライバルにペネロペ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『セックス・アンド・ザ・シティ2』でキャリーの恋のライバルにペネロペ!?

映画ニュース

『セックス・アンド・ザ・シティ2』でキャリーの恋のライバルにペネロペ!?

女性に圧倒的に支持されている人気海外ドラマの映画化第2弾『セックス・アンド・ザ・シティ2』(6月4日公開)の予告編映像が本日解禁となり、ようやく気になる内容が見えてきた! キャストやストーリーなどが極秘のまま撮影が進められ、これまで公式に明かされた情報としては1分ちょっとの映像のみという何ともファン泣かせな本作。いろんな憶測や噂に踊らされる中、遂に舞台やストーリーが垣間見えた。

ニューヨークに住む30代の独身女性4人の大胆なセックスライフと本音の恋愛トーク、ファッショナブルな暮らしと固い友情を描き、全世界で一大ブームを巻き起こした海外ドラマシリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』。全世界興行収入4億ドルという大ヒットとなった2008年の映画から2年、待望の続編映画がやってくる。前作は最高のハッピーエンドで終わったが、その先にまだ続くストーリーとは!? 

仕事と育児に四苦八苦するミランダ、子育てに奮闘するシャーロット、若さを追及し続けるサマンサ。一方で、キャリーは結婚記念日にビッグへプレゼントを贈り、夫婦は順調にいっているようだ……と思った矢先、ビッグが女性と見つめ合っているではないか! 波乱の幕開けを感じる間もなく、その女性に目を奪われる。それもそのはず、その女性はなんとあのペネロペ・クルス! 到着した映像によると、ペネロペだけでなく、注目されていたあの人たちの姿も!?

カメオ出演の噂がされていた彼女たちの出演以上に驚かされたのは、オリジナルのテレビシリーズでキャリーの元恋人だったエイダンの出演だ! ファンにとっては、エイダンの再登場に“何かが起こる”と思わずにはいられない。更に彼らの再会はモロッコ?ドバイ?と噂が飛び交った“砂漠の国”。その国もアラブ首長国連邦の首長国の首都“アブダビ”だということが分かり、刺激を求めてNYを飛び出した4人の熱いドラマが繰り広げられることは間違いない!?

恋の行方はもちろん、アブダビでのゴージャスな生活やNYファッションとは違ったリゾートファッションも見逃せない。続々とわかってきた真相、よりエキサイティングに、よりゴージャスにパワーアップした『SATC2』。この夏、仕事と育児の両立、子育てに奮闘、恋を追及、結婚生活に刺激を求める全ての女性にワクワクするような体験をさせてくれるに違いない。【Movie Walker】

●最新予告編動画も解禁!
http://movie.walkerplus.com/mv45990/trailer/

関連作品