震撼! サンドラ・ブロック、夫の浮気で殺害されるハメに!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
震撼! サンドラ・ブロック、夫の浮気で殺害されるハメに!?

映画ニュース

震撼! サンドラ・ブロック、夫の浮気で殺害されるハメに!?

夫ジェシー・ジェイムズの浮気のせいで、サンドラ・ブロックの殺害計画が浮上!アメリカの連邦捜査局FBIが同件を捜査していた事実があった、とTMZ.comが報じている。

関係者の話によれば、「1人目の浮気相手でタトゥー・モデルのミシェル・マクギーの元夫シェイン・モディカが、ミズーリ在住の男からの電話で、自分とサンドラの殺害予告を受けたそうです。その男は『ミシェルから殺害を依頼された』と言っていた」そうだ。

さらにその男は、地元のFBIにも殺害予告を流しため、その話は、FBIから地元警察に、そして最終的にはロスのFBIまで話が広がり、殺害計画のシナリオが検証されていた」と言うからビックリだ!

しかし調査の結果、FBIは「この男は脳障害があり、現実と非現実の区別がつかなくなることがある、ということがわかり、この話は作り話だったと判断。調査を打ち切った」という。

幸い何も起こらなかったが、夫に何人もの女性と浮気されて精神的屈辱とショックを与えられた挙げ句、未遂とはいえ殺されかけたサンドラは、お気の毒としか言いようがない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ