ブレイク・ライブリー、イベントの衣装を2か月以上前から準備!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブレイク・ライブリー、イベントの衣装を2か月以上前から準備!

映画ニュース

ブレイク・ライブリー、イベントの衣装を2か月以上前から準備!

2児の母親になったブレイク・ライブリーだが、努力の賜物で美ボディは健在。5月7日に開催される世界最大級のファッションの祭典であるメットガラのドレスを、早くも準備しているようだ。

毎年5月の第1月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催される同イベントは、各界の名だたるセレブが勢ぞろい。個性的な装いに全世界のメディアが注目する一大ファッションイベントだ。

その衣装についてブレイクは「今回着るドレスは、今までで最高なものになると思うの。もうかれこれ600日くらい(3月17日時点)時間をかけているけれど、まだ完成していないのよ」

「今年のテーマ“天体”を意識したカスタムメイドのドレスになるわ。私の周囲にはたくさんのアーティストたちがいるから、チーム一丸となって素晴らしいものが完成するはずよ」とWomen's Wear Daily誌のインタビューで語っている。

デザイナーの名前は明かしていないが、ジュエリーブランドのロレイン・シュワルツと、シューズブランドのクリスチャン ルブタンとのコラボは明らかにしており、どんなドレスで登場するのか、今から楽しみだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ