ハル・ベリー、美ボディ維持のエクササイズはアスリート並み!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハル・ベリー、美ボディ維持のエクササイズはアスリート並み!

映画ニュース

ハル・ベリー、美ボディ維持のエクササイズはアスリート並み!

51歳とは思えない美ボディのハル・ベリーが、自身のインスタグラムで「#フィットネス・フライデー」と称する企画を開始した。毎週金曜にアップされるエクササイズ中のハルの写真と、ハードなワークアウトの内容が話題を集めている。

写真を見ると、ハルの滑らかで引き締まった美しい肢体はもちろんのこと、バレリーナのような柔軟性や、肘をつけた3点倒立などをこなす身体能力の高さにも驚かされる。ハルのパーソナル・トレーナー、ピーター・リー・トーマス氏は、ニュースサイトE! Newsのインタビューで、ハルのワークアウトについて語った。

トーマス氏は週5日、毎日ハルの運動を指導しているという。ハル自身が気になっている身体の部分のリストを作り、それを元に運動メニューを作成するそうだ。ボクシング、キック・ボクシング、ムエタイなどの格闘技も取り入れつつ、ケトルベル、ダンベル、バーベルを使った筋トレ、そして懸垂、ディップス、ソリ押しダッシュ(重い物を押しながら全力疾走する運動)、重い物を引きながらの短距離走など、アスリート並みのメニューも行っているという。トーマス氏は「誰でも代謝を活性化させられる方法」と話しているが、体力と運動の基礎がなければこなせそうにないプログラムだ。

トーマス氏は「仕事もトレーニングも誰よりハードにこなして、あんなにはつらつとしている人を見るのは初めてです。ハルは、より速くて強いアスリートになってきています。彼女みたいにできる人に、今まで会ったことがありませんよ」と話している。記事を見たインターネットユーザーたちからは、ハルの超人的な努力とその結果の伴った肉体美への絶賛の声と、パーソナル・トレーナーやパーソナル・シェフを雇える財力への羨望の声が多数寄せられている。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事