ジュード・ロウ、お次はアンチエイジング化粧品を買いあさる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュード・ロウ、お次はアンチエイジング化粧品を買いあさる!

映画ニュース

ジュード・ロウ、お次はアンチエイジング化粧品を買いあさる!

外見が気になって仕方がないジュード・ロウが、約3000ドル(約28万円)分のアンチエイジング化粧品を買いあさっていた、とナショナル・エンクワイラー誌が報じている。

生え際が後退してきたことを気にして植毛に通っているとも噂されたことがあるジュードだが、今気になっているのはもっぱら“顔のシワ”なのだとか。

ワシントンにあるデパートの化粧品売り場の列で、女性友達と一緒だったジュードを見つけたという女性の話によれば、「彼は、ドゥラメールのシワ取り化粧品を3000ドル分くらい買いあさっていました。これから彼の顔には、シワが増えないんじゃないかしら、と思うくらいの量だった」そうだ。

最近のインタビューでジュードは、「年をとるのが楽しみになってきた。気持ちも楽になってきて、やりたいことができて、言いたいことが言えるようになってくるし、可能性が広がっていく気がする」と語っていたが、それはあくまで内面の話。美男子が外見を気にしなくなるには、37歳という年齢はまだまだ若すぎるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ