King & Prince平野紫耀がドSのふりした“こじらせ男子”に!『ういらぶ。』制服ショット&特報映像が公開|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
King & Prince平野紫耀がドSのふりした“こじらせ男子”に!『ういらぶ。』制服ショット&特報映像が公開

映画ニュース

King & Prince平野紫耀がドSのふりした“こじらせ男子”に!『ういらぶ。』制服ショット&特報映像が公開

小学館の「Sho-Comi」で連載され、累計140万部を突破した星森ゆきもの大人気コミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」をKing & Princeの平野紫耀主演で映画化した『ういらぶ。』(11月公開)。このたび本作からティザービジュアルと特報映像が解禁された。

クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽のことが好きすぎてついついドSな態度で冷たく振るまってしまう凛。一方で凛への想いを秘めているものの、凛の言葉に影響されてネガティブ思考になってしまった優羽。こじらせた2人の恋を見守る暦と蛍太。そんな幼なじみ4人組の前に凛と正反対の性格の和真が現れ、思わぬ方向へと動き始めていく。

このたび解禁されたティザービジュアルでは最強の幼なじみチーム4人と、ライバルの和真が劇中の制服で勢ぞろい。またあわせて解禁された特報映像では、平野演じる凛のドSキャラが炸裂すると思いきや、親友・蛍太の前でだらしない表情で優羽への想いを語ったり、ベッドの上で優羽への想いが止められなくて悶絶する一面が。

17日から放送が開始された火曜ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でも学園を牛耳るカリスマリーダーの外見とは裏腹に、実は超絶ヘタレキャラという激しいギャップを持つ役柄を演じている平野。そんな彼が本作でもコミカルな表情の転換を披露している。

また、“完全ネガティブ女子”の優羽役を演じるのは“岡山の奇跡”の異名で知られ『ママレード・ボーイ』(4月27日公開)が控える桜井日奈子。さらに暦役の玉城ティナ、蛍太役の磯村勇斗、そして和真役を『先生!、、、好きになってもいいですか?』(17)の健太郎が演じ、和真の妹・実花役には『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』(18)での熱演も記憶に新しい桜田ひより。

今をときめくフレッシュな若手キャストが勢ぞろいして繰り広げる、素直になれない幼なじみたちの胸キュン必至のラブストーリー。まぶしいほどピュアな物語に、きっと誰もがときめくこと間違いなしだ!

文/久保田 和馬

関連作品

関連記事