Sexy Zone中島健人が“脱・王子”宣言!中条あやみと王道ラブコメ『ニセコイ』でW主演 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Sexy Zone中島健人が“脱・王子”宣言!中条あやみと王道ラブコメ『ニセコイ』でW主演

映画ニュース

Sexy Zone中島健人が“脱・王子”宣言!中条あやみと王道ラブコメ『ニセコイ』でW主演


<キャストコメント>

●中島健人(一条楽役)

「週刊少年ジャンプ」で連載されていた、あの「ニセコイ」の一条楽に抜擢していただきとても光栄です。映画は、刺激的でハツラツとしたラブコメになっています。初共演となる中条あやみさんは、まさに「歩く姿は百合の花」という第一印象です。

“華”のある方を罵ったりなじったりするのはとても心苦しいのですが、喧嘩を繰り返した先に“愛”があると思うので、全力で演じられればと思います。僕たち“ケンカップル”のケンカっぷりを、ぜひ堪能していただけたら嬉しいです。

千棘と激しくバトルする楽は、普段はもやしと呼ばれる冴えない高校生。信頼する河合監督から「今回の役は”王子様のイメージ”ではないけど、また一緒に物語の世界を作っていこう!」と仰って頂き、その期待に応えるためにも「脱・王子!」を宣言します!

『ニセコイ』というタイトルではありますが、偽物ではなく本物のラブストーリーを、中条さんと一緒にしっかり作り上げていきたいです。緊張のクランクインまであと数日。もう1回漫画を全部読み直して、ニセコイの世界を僕に染み込ませたいと思います!

●中条あやみ(桐崎千棘役)

とても人気の漫画「ニセコイ」の桐崎千棘を演じることは、私にとって大きなプレッシャーなのですが、実は共通点も多いんです!同じハーフ女子ということと、バナナが好きということ。千棘ちゃんと一緒で嬉しいです!(笑)。さらに千棘ちゃんに近づくため、今回初めて髪を金髪にします。これから染めるのですが、どうなるのかとても楽しみです。

楽役の中島健人さんは、まわりにキラキラオーラをまとう、想像通りの紳士的な王子さま。今回はそんな中島さんに、役と言えども激しく怒鳴り散らす男勝りな千棘ちゃんを演じるため、ここに【脱・清純】を宣言します!この素敵な原作「ニセコイ」に応えられるように、これから中島さんと一緒に全力で頑張りたいと思います!

●原作者:古味直志

まさかこんな旬のお二人に演じて貰えるとは思ってもみなくて驚きました!楽と千棘がどんな風に演じて貰えるのか、一観客として楽しみにしています!

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連記事