トム・クルーズ娘のファッションに異変!オトナの女性を意識?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ娘のファッションに異変!オトナの女性を意識?

映画ニュース

トム・クルーズ娘のファッションに異変!オトナの女性を意識?

4月18日に12歳の誕生日を迎えたトム・クルーズの娘スリが、母親のケイティ・ホームズと一緒にショッピングを楽しんでいるところを目撃された。仲のよい母娘のいつもと同じ光景だが、スリの雰囲気が今までと激変している。

ケイティは白黒のワンピースにアクネ ストゥディオズのベージュのコートとベージュのアンクルブーツ、白とベージュのバッグにサングラスという出で立ち。スリは、白とグレーのストライプのワンピースに白地に小さな花の模様が入ったジャンパー、茶とピンクのスノーブーツという出で立ちで歩いているところを、デイリー・メール紙などにパパラッチされている。

ママとコーディネートすることが多いスリだが、今までは大きなリボンに全身ショッキングピンク、紫などのビビッドカラーでまとめることが多かった。しかし今回は後ろに束ねた髪の毛を結んでいるリボンもペールピンクで大きさも控えめ。また靴以外の洋服は薄めの白ベースで、今までのガーリーで少女っぽい出で立ちとは違って、かなり大人な雰囲気になっている。

これまでのファッショニスタぶりとはかけ離れて、かなり普通っぽい感じだが、これを見たネットユーザーたちからは「あれ、なんか雰囲気違うね」「なんか大人っぽくなったね」「子供っぽさが抜けてこれからが楽しみ!」「ケイティが普通の感覚に育てている感じがとてもいい」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事