メーガン・マークルの母、オプラ・ウィンフリーの番組に出演!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メーガン・マークルの母、オプラ・ウィンフリーの番組に出演!?

映画ニュース

メーガン・マークルの母、オプラ・ウィンフリーの番組に出演!?

メーガン・マークルの母親、ドリア・ラグランドさんが、人気トークショーの司会者として知られるオプラ・ウィンフリーの自宅を訪問していたことが報じられた。

ロイヤル・ウェディングを3週間後に控えた4月28日、ドリアさんは、カリフォルニア州サンタバーバラにあるオプラの豪邸を訪問。目的は明らかにされていないが、6時間の滞在ののち、ドリアさんはオプラから贈られたギフトを手にして豪邸を後にしたという。

関係者の話によると、「オプラほど話し上手な人はいませんからね。オプラが個人的に注目していることを訴え、ギフトを贈って自分のサイドに引き入れるのは、彼女の典型的な口説き方です」「今回の招待は、ロイヤル・ウェディング前か、あるいは挙式後に、ドリアさんにインタビューするためでしょう。オプラ自身が刊行している雑誌“オプラ・マガジン”か、オプラ自身のTVチャンネル“オプラ・ウィンフリー・ネットワーク”かわかりませんが、いずれにせよ、オプラはドリアさんのインタビューをするのに有利な立場がほしいんですよ。オプラがドリアさんと会話するのは、おそらく今回が初めてではないはずです」とのことだ。

普段はロサンゼルスでヨガのインストラクターとして働いているドリアさんだが、今月19日に行われるロイヤル・ウェディングには、もちろん出席する予定だ。おそらくは挙式より少し前にロンドンに到着し、娘と共に晴れの儀式の準備を楽しむのではないかとも予測されている。娘が英国王室にお嫁入りすることになったドリアさんの心境や本音に、オプラがどこまで迫れるのか?実現すれば、かなり期待が持てるインタビューになりそうだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事