ダニエル・ラドクリフ、またもやブロードウェイで裸に!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、またもやブロードウェイで裸に!?

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、またもやブロードウェイで裸に!?

2度目のブロードウェイに挑戦するダニエル・ラドクリフが、またもや裸を披露するために今からボディを鍛えている、と英ザ・サン紙が報じている。

2年前にラドクリフは、舞台「Equus」で下半身を含む全裸で舞台を走り回って大きな話題を振りまいたが、今度のミュージカル「How to Succeed in business Without Really Trying」では、新たに歌と踊りでファンを楽しませてくれると考えられていた。

しかしラドクリフの友人によれば、「彼は、観客に完璧な身体を見せたいんです。完璧なトレーニングのほかに、ジャンクフードやタバコ、お酒も一切やめて、もう既に14パウンド(約6.3kg)も痩せた」んだそうだ。

同ミュージカルではラドクリフは、窓拭きからのし上がるフィンチ少年に扮しているが、どのような形でナイスバディを披露してくれるのか? 前回の舞台では『ハリポタ』ファン以外にもゲイカップルの観客の姿が目立ったが、今回も裸になるのであれば、良くも悪くも大盛況になるだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ