シャーロット王女、弟ルイ王子を思いやるキス写真にメロメロ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーロット王女、弟ルイ王子を思いやるキス写真にメロメロ!

映画ニュース

シャーロット王女、弟ルイ王子を思いやるキス写真にメロメロ!

5月2日に3歳になったシャーロット王女が、4月23日に生まれたばかりの弟で眠っているルイ王子を支えて額にキスする写真と、クッションにもたれかかるルイ王子の単独写真が、ケンジントン宮殿より正式にお披露目された。

今回も撮影したのは母親のキャサリン妃で、1枚は、ジョージ王子がエリザベス女王の90歳の誕生日にヴァニティ・フェア誌が撮影したショットで着ていた、そのおさがりのネイビー・ブルーのカーディガンを着て髪の毛をピンでとめたシャーロット王女が、眠っているルイ王子を足の間に包み込んで手を添え、優しく額にキスをしている写真。

ルイ王子はジョージ王子のおさがりのブルーの洋服を着て眠っているが、シャーロット王女が誕生した際にも、ジョージ王子と2人で同じショットを撮影しており、キャサリン妃のお得意とする構図だ。

その際にはシャーロット王女は目を開けており、また左利きのジョージ王子が左手でシャーロット王女を支えていたのに対し、右利きのシャーロット王女はルイ王子を右手で支えている。

またもう1枚は、生後3日目に目を開けたルイ王子がクッションにもたれかかっている写真で、真っ白な洋服はシャーロット王女が誕生した際に、ジョージ王子との2ショットでお披露目されたもの。着回しがお得意なキャサリン妃ならではの演出となっている。

約3年前にジョージ王子とシャーロット王女の写真が公開された際にも、キュートな2人の写真は人々のハートをとろけさせたが、今回も「なんて可愛いんでしょう!」「2人とも天使のよう」「写真を見ているだけで、癒される」「シャーロット王女が可愛い!」「写真を比べると、やっぱりシャーロット王女は女の子っぽい」「ルイ王子はどちらに似ているのか、楽しみ!」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事